てぃーだブログ › ママチャリの日常 › プーマのくつ

2010年04月13日

プーマのくつ

こんにちは、ママチャリです。

新しいくつを買いました。

プーマのくつ

私はプーマが好きなので、プーマで探してたんですが、
「かっこいい」と思うものがMensものだったりすることが多く…。
このつくもMensもので、一番ちいさいサイズが25.0しかないと言われ、買うか迷いました。
24.5の私にはMensの25.0は少し大きいのですが、やっぱりデザインが気に入ったのでこれに決めました。

くつに限らず、Tシャツ、かりゆしウェア、かばんなど、男性物の方がほしいと思う事が多いです。
女性向けの、フリフリだったりゴテゴテだったりするデザインはあまりぐっとこないんです。
「このデザインで女性ものだったらいいのに!!!」とよく思うことがあります。


タグ :プーマ


Posted by ママチャリ at 11:37│Comments(4)
この記事へのコメント
わかる〜〜〜〜〜〜〜〜。
イカリンもよく思うよ、それ!!
買いたいと思ってもサイズが大きかったりするもんね。

プーマのスニーカー、カッコいいよ☆
Posted by イカリソース at 2010年04月13日 13:00
あ〜るあるあるっ
ゲロンチョリ〜〜〜!!
フリフリとかさっ(>_<)
キラキラとかさっ(>_<)
いらね〜やいっ!!!
このプーマかっこいいね(*´д`*)
ホルモーおもしろいね(*´д`*)

おっと、体調はどうなのよ???
と、引っ越しおめでとぅ♪
Posted by みゅん吉 at 2010年04月13日 16:05
私はブランドとか特にこだわり(?)は無いんだけど、ヤッパリ自分が身に付ける物はモチベーションが上がる物が良いと思う

良い買い物出来たね(・ω・)/♪

発想を変えて

「ちょっと大きくても履きたい!と思える位良い靴が見つかって良かったヾ(≧∇≦*)ゝ」

って思っては如何?

私ならそうするヨ。

ママチャリが言う通り確かにソレばっかだと流石に悲しくはなるけどさ(-.-;)
Posted by なんくる at 2010年04月13日 23:08
●イカリさん
100%自分に合ってるものを探すのって難しいですよね。ゆずれない部分以外は、
どこかで妥協しないと。モノも人もそうですよねー。

●みゅん吉さん
お久ぶりでございます。書き忘れてましたが、体調はもう大丈夫です!
相変わらず寝起きは胃がムカムカしますが…(笑)
ほんと、女の子向けのフリフリの服なんてゲロンチョリーですよ。
ただ、それを着こなせない自分もゲロンチョリー。フリフリはちと恥ずかし過ぎます。
ホルモー観ましたか!楽しいですよねっ!
楠木が早良京子を追いつめるシーンが大好きです。
みゅん吉オニがいるとしたら、着物にはきっと3本ラインが入っていると思います。

●なんくるさん
あいかわらず前向きだね(笑)そのプラス思考に毎度助けられてます。
そうそう、モチベーションが上がるものを身につけるのは大事なことだよね。
ただそうなるとお値段が高めのものになっちゃうんですよね。
全て「ブランドものがいいものだ」とは思わないけど、いいものが多いのは確かだよねー。
Posted by ママチャリ at 2010年04月14日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。