てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 那覇ハーリー2010

2010年05月05日

那覇ハーリー2010

こんばんは、ママチャリです。

昨日友達の「むーみん」と那覇ハーリーに行ってきました。
一眼レフの練習がてら、花火が見たくてハーリー会場へ。

昨日の天気予報は「ところにより雨」。
むーみんはしっかり雨傘&長靴で雨対策のスタイルでした。
私は何も持たず。(というか予報を知らず)

途中まで晴れてたのに、私たちが会場に着くと同時に土砂降りになりました。
ようやく止んで、場内をぶらぶら。そして私がカメラを構える時に限って、雨…。
これってもしかして…○女?。いやいや、そんなわけない。認めない。

でも、以前福岡に住んでいた時、学校の友達と「筑後川の花火大会」に行った時も
雨で延期になってたな~。アルバイトわざわざ休みとって行ったのに。
いつかリベンジしたいな~!

それでは、昨日の練習成果をご覧ください。

那覇ハーリー2010


那覇ハーリー2010


那覇ハーリー2010


那覇ハーリー2010

那覇ハーリー2010


那覇ハーリー2010


那覇ハーリー2010




Posted by ママチャリ at 19:38│Comments(3)
この記事へのコメント
メリーゴーランド?じゃないな、でもこれいいね~!
ボクも乗ってみたいけど、重量オーバーかな(笑)
この時期に花火が見られるのはすごくうらやましい。
こっちは温かい地域とはいえ、花火が上がるお祭りの
期間が短いからねぇ。平日だとなかなか行けないよ。
Posted by ライス at 2010年05月05日 23:55
うわぁ〜祭りやん!!
めっちゃ楽しそう(´∀`)
雨はちょっと残念でしたね。
花火の写真とるの難しいよね〜。
でも、よくとれてますね!さすがですっ!!
ライスたんの言うように、
こっちは期間短いし、平日だったりするからね。
花火、早く見たいな〜
というか、やりたいっっっヽ(≧▽≦)/
Posted by みゅん吉 at 2010年05月06日 01:23
●ライスさん
こどもしか乗れないアトラクションですよね、これは。
沖縄で一番早い花火大会は「琉球海炎祭(かいえんさい)」で、今年は4月10日にあってましたよ。
あ、沖縄で一番じゃなく、日本一早いらしいです。温かい土地ならではですね~。

●みゅん吉さん
私の中でみゅん吉っつぁんは祭が似合う女性第1位です。
浴衣よりも、ハッピにねじり鉢巻きが似合う感じ…。そぃやっ!
Posted by ママチャリママチャリ at 2010年05月07日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。