てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 夜景 › 浦添展望台にて

2010年05月14日

浦添展望台にて

こんにちは、ママチャリです。

朝から雨がバーバー降っています。
しかも5月だと言うのに肌寒い…。
暑くなったり寒かったり。みなさんも体調にはお気をつけください。

昨日は仕事が終わってから夜景を撮りに行きました。
お気に入りの場所「浦添展望台」です。

ただ、夜の公園に一人で行くのはちと怖い。と思いつつ行ってみたら
案の定、やんちゃ盛りの若者がたむろっていまして。
悪さはしないけどやっぱり怖い。
平常心で素通りして展望台に登りました。

昨日は曇っていたので、空が白っぽくなってしまいました。
晴れた夜空なら黒く写るそうなんですが。

↓浦添方面。
浦添展望台にて


↓宜野湾方面。
浦添展望台にて

夜なので、暗い感じで映るかな~と思ってたんですが、
以外にも葉っぱの緑色や街灯のオレンジ色がはっきり出ているのがオドロキです。
一眼レフが楽しくなってきました。


同じカテゴリー(夜景)の記事
夜の街
夜の街(2010-09-17 18:18)


Posted by ママチャリ at 12:18│Comments(2)夜景
この記事へのコメント
何処だ、ここ…。笑
でも景色がホントに綺麗だね(//▽//)
夜の公園に1人で行く根性は私には無いから関心したわ! 偉い、ママチャリ

でも女の子だから気をつけてね

んで、今度行く時は同行させて下さァい(*^o^)乂(^-^*)

それにしても一眼レフって凄い綺麗に撮れるのね~。
Posted by なんくる at 2010年05月14日 13:21
●なんくるさん
なんくるさん家からも近いとこですよ、ここ。
今度一緒に行きましょう(^^)!
カメラって設定によっていろんな撮り方できるから面白いですね~。
っていう私は最近やっとシャッタースピードと絞りの意味を覚えたところなんですけど(笑)
もっと使いこなせたら楽しいだろうなぁ。
Posted by ママチャリ at 2010年05月15日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。