てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 持ち主は?

2010年09月03日

持ち主は?

なぜそこに足を入れたのか…
まだ新品、ピカピカの皮靴でした。
持ち主は?




Posted by ママチャリ at 20:34│Comments(5)
この記事へのコメント
ん?持ち主って・・・その人のじゃないの?
えっ誰って・・・いや、後ろに立ってるでしょ?

ほら。
 
 
Posted by UC at 2010年09月04日 20:16
はーい(・ω・)/
はーい(・ω・)/

それ私の~

今度会った時に返してね(^^)

お礼一割あげちゃうゼ☆笑
Posted by なんくる at 2010年09月04日 21:24
●UCくん
いつから「見える」人になった!?
イケメン?おじさん?どっちが見える?

●なんくるさん
一割って…現金拾った場合じゃないの(笑)?
それにしても、なかなか良いクツをお履きで。
Posted by ママチャリママチャリ at 2010年09月08日 17:38
はいちゃい!

今日はご来店ありがとうございました。

わたしの靴ではナイと思われます。
Posted by ハイチャイ at 2010年11月03日 23:54
●ハイチャイさん
コメントありがとうございます!
だいぶ遅くなりましたが、近日中にお店の記事をアップさせてもらおうと
思ってます(^^)
今しばしお待ちを…!
Posted by ママチャリ at 2010年11月20日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。