てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 臨戦態勢

2010年12月10日

臨戦態勢

こんにちは、ママチャリです。

上司からこんなものをもらいました…

「細美粒々」(ほそみつぶつぶ)

臨戦態勢


外食の前に飲むことで、脂肪の吸収を抑え、太りにくくなる(!?)

お気づかい、ありがとうございます。

飲み食べする機会が増える年末には必需品ですね。

これを持って、いざ、決戦の場所へ!!!



Posted by ママチャリ at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
いったい、何と戦うおつもりで!?
年末のせわしさ…とですかね( ̄ー ̄)b
名前がいいね!!
ホソミツブツブで勝利を(`_´)ゞ
Posted by みゅん吉 at 2010年12月11日 02:21
みゅん吉さん

宴会場という戦場で、生きて帰ってこなければいけませんからね。
飲む前に飲むサプリも必須アイテムです!
Posted by ママチャリママチャリ at 2010年12月11日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。