てぃーだブログ › ママチャリの日常 › わが社の忘年会は

2010年12月29日

わが社の忘年会は

こんばんは、ママチャリです。

昨日、社内の大掃除中に、急きょ

「明日は19時から忘年会やるから」

という情報が回ってきた。

社長の気まぐれか、前から決めていたことなのかは分からない。

にしても、昨日の今日ですよ。

12月後半になっても、そうゆう話が一切出てきてなかったので

「今年は忘年会無いんだろうな~」

的な空気が社員の中で漂っていた、そんな時の開催決定。

急すぎです;

職業柄、社員全員が集まることが普段はなかなか難しいので、

ギリギリまで決めきれないのは分かるんですけど。

そして私は特に予定もなかったですけど!

もう少し「開催するかもよ…」って

匂わせておいて欲しいものです。

よし、こうなったらこの際、飲むしかないです!

今年の飲み納め。

今から行ってきま~す。



Posted by ママチャリ at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
コメントしにきたよ(´∀`)ノ


タラフク呑んだかい? オイラ会社の忘年会サボっちゃった☆

めんどくさいなぁ、とかそんな事よりダラダラしたい、とかそんかやん事無い理由があったのよ
(*´Д`)=зツキアットラレマヘン

偉い、偉いわ!
そんな偉いママチャリは、今年ハラショーな一年になる事請け合いだっ(≧▽≦)キャッ
Posted by なんくる at 2011年01月02日 13:41
なんくるさん

ハラショーとは?
PCの調子はいかが(^^)?お正月からいい買い物したね!
Posted by ママチャリママチャリ at 2011年01月03日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。