てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 初カヌチャ

2011年02月16日

初カヌチャ

こんにちは、ママチャリです。

先日、カヌチャにイルミネーションを見に行ってきました。

好きな人と、ではなく、友達とです。
今年の冬はそうゆう相手と行けるかなぁ(遠くを見ながら)

メンバーはキャディさんとなんくるさん。
ひと悶着あって(笑)、午後7時半ごろ浦添を出発。
高速で80kmをキープするキャディさんの運転は安心安全。
バンバン追い越されていきますが気にしない。

私以外の2人は、去年もカヌチャへ行ったそうですが、
私は人生で初のカヌチャ。
ず~っと行ってみたくてしかたありませんでした。

到着。
クリスマスシーズンともなると、恋人たちの聖地と化すカヌチャですが
この時期ともなると人もまばらで、人ごみが嫌いな私にはラッキーな状況。
気持ちいいぐらいに歩きやすい。
ファミリーが多かったです。

初カヌチャ


初カヌチャ


初カヌチャ


初カヌチャ


初カヌチャ



ケータイの機種のせいなのか、光がぴしゃぴしゃっとクロス状に写っております。
どうしたものか…

キャディさん、運転ありがとう。そしてなんくるさん、ショコラブルワリーありがとう。
なんくるさんは帰りの車で完全に寝てたね(笑)
面白かったね!また行きましょう。



Posted by ママチャリ at 17:27│Comments(3)
この記事へのコメント
カヌチャっていうのは、教会のことなのかな?
イルミネーションがキレイですね~。クリスマスみたい。
光は逆にいい感じに撮れてますよ~。
ロマンティックなところに遊びに行っておるのですな(笑)
なんくるさん、爆睡ですか・・・。
Posted by ライス at 2011年02月27日 23:18
その説は、眠った上に荒ぶった口調で喋ってごめんね(´・ω・)

荒ぶった癖に「ぬくぬく」とか言って本当にごめんね(´・ω・)

ショコラブルワリー美味しかった?

眠った事に関しては、ライスさんにうんざりする位言い訳させて頂きます。

Let's 個人面談!!
Posted by なんくる at 2011年03月22日 02:43
●ライスさん
カヌチャは沖縄のリゾートホテルの名前です。
ほとんど観光客しか足を踏み入れることがないイメージなので、
少しだけ観光客気分になってはしゃぎましたよ。
なんくるさんから面談の呼び出しがかかっておりますよ、ライスさん(笑)

●なんくるさん
ショコラブルワリーは大人の飲み物という感じでした。
お子様な私にはまだその美味しさがわからない…
なんくるさんと会うと必ずハプニングが起きて楽しいよ(^^)
今後も期待してる!
Posted by ママチャリ at 2011年03月22日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。