てぃーだブログ › ママチャリの日常 › きてる人

2011年08月22日

きてる人

こんにちは。ママチャリです。

最近、エグザイルにはまっています。

エグザイルってカタカナで書くと恐竜の種類みたく見えるので

英語で書くことにします。

EXILE。

はまるきっかけとなったのは日曜の夜放送しているテレビ番組「EXILE魂」。

毎週見ているうちに、だんだんEXILEのかっこよさに気づき、

今では日曜の夜にその番組を見ないと、明日月曜日からの一週間を乗り切る元気が出ないほど。

EXILE中毒。今さらですがファンになりました。

って言っても、ファン歴まだ2か月ぐらいなので、メンバーの名前と顔が一致しなかったり、

名曲の数々をカラオケで歌詞を見ずに歌えちゃう! ってレベルではありませんが。

私の推しメンはですね(推しメンって言ってる時点でオタクやな)

SHOKICHIさん。

イケメン揃いのEXILEの中で、キラリと光っています。

あのギラッとした目つきの割に、案外おっとりした雰囲気のギャップに惹かれました。


この番組のいいトコは、

彼氏にするならあの人、旦那にするならこの人、お兄ちゃんはその人で

ジムの担当インストラクターならあの人、花屋のバイト君は…

といった感じに、女子的妄想しながら見れる楽しさ。

もうワクワクです。


しかし先週のゲストAKB48との画はすごかったな~。

両方ともメンバー多いから、勢ぞろいした時の画は圧巻だった…。


これからもEXILE、応援していきます♪



Posted by ママチャリ at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。