てぃーだブログ › ママチャリの日常 › かたつむり

2011年09月19日

かたつむり

こんにちは、ママチャリです。

近々、職場の上司のニービチ(結婚式)があるので、
美容室に行ってきました。
リタッチ&カット&パーマ。してきましたよ。

美容室ミーツ(天久店)さん、毎度お世話になってます。
スタッフの人たちも楽しい方ばかりで、
あのほんわかしたアットホームな雰囲気が好き。
そしてイケメンな店長さんに会えるのも楽しみで。
次はクリスマス前に行きますので、よろしくです。


先日はだかりと呑みました。

夜11時にいつものローソンで待ち合わせ。

だかり 「でんでんむしって言う居酒屋があの辺にあってさ~」
ママチャリ 「いいね、そこに行こう」

てくてく歩いて移動。

で、店前に着いて看板を見たら
「かたつむり」でした。
まぁ、同じ生物だから。いいか。

鮮魚が美味しかったね。また行きましょう。
仕事終わりのビールは格別。
かたつむり


かたつむり

そいえばだかり、結婚して苗字が変わったんだ。
新しいハンドルネーム考えておくね。




Posted by ママチャリ at 19:01│Comments(3)
この記事へのコメント
同じ生物だからオッケー!!
だかりのままで大丈夫だよ~ハンドルネームだし(笑)
沢山愚痴聞いてくれて&ワガママ二次会につきあってくれて、その節はお世話になりましたっ。
Posted by だかり at 2011年10月27日 02:35
だかりさん

うん、私もだかりってハンドルネーム好きだからそのままで行こう。
あの二次会、もう家に帰れないと思ったね(笑)
Posted by ママチャリ at 2011年10月27日 19:04
絶妙なタイミングでどしゃ降りになったから、酔い冷めるぐらいビビった(笑)
無事雨やんで安心だったね~

今度はちゃんと帰すのでまた付き合ってね
Posted by だかり at 2011年10月28日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。