てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 近況など。。。

2011年10月31日

近況など。。。

こんばんは、ママチャリです。

ここ最近の仕事のリズムとして

週明けから水曜日にかけて
仕事のピークを迎える私。

水曜を超えるとゆったりになるのですが。

ヒマな時と忙しい時の差が激しい。

でもそこは踏ん張るしかありません。
ピークを過ぎればこっちのもんだ。

最近食べ歩きしたお店も
更新したいのがたくさんあるし

DVD鑑賞した感想も更新したいのたくさんあるし

写真部の初活動についても書きたいし。
あ、写真部をだかりと始めました。
だかり、昨日は楽しかったね~。

いろいろと書きたいことが溜まってきておりますが

落ち着いたら少しづつ書いていきます。

それでは今日はこの辺で…。

お疲れ様でした。



Posted by ママチャリ at 23:42│Comments(2)
この記事へのコメント
写真部の初活動楽しかったね~!天気も良くて良かった。
やっぱりデジタル一眼レフ欲しくなったよ~。
Posted by だかり at 2011年11月03日 20:56
だかりさん

デジタル一眼、見たら欲しくなるよね。
私は新しいレンズが欲しいよ。
写真部の勉強会もしたいね。講師はたくさんいるよ(笑)
Posted by ママチャリ at 2011年11月04日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。