てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 今日の夕日 › 今日の空

2011年11月30日

今日の空

こんばんは、ママチャリです。

今日の空の写真をアップしている方、たくさんいますね。

私もタイミングよく外にいたので、思わずケータイとスマホで
写真を撮りまくりました。

土砂降りのあとの青空は特別にキレイだった。

しかも夕暮れには真っ赤な夕焼けが現れて。

どうなってるの、今日の天気。

また早く青空が見たいです。

撮影:スマホ
今日の空


今日の空


今日の空


今日の空


今日の空



撮影:ケータイ
今日の空


今日の空


今日の空


今日の空


今日の空



同じカテゴリー(今日の夕日)の記事
1月2日の夕焼け
1月2日の夕焼け(2012-01-03 13:36)

砂辺海岸の夕日
砂辺海岸の夕日(2011-09-29 19:52)

今日の夕暮れ
今日の夕暮れ(2011-09-11 21:07)

今日の夕暮れ
今日の夕暮れ(2011-08-23 19:48)

今日のサンセット
今日のサンセット(2011-06-22 21:12)

飛行機雲
飛行機雲(2011-06-08 19:05)


Posted by ママチャリ at 19:59│Comments(4)今日の夕日
この記事へのコメント
雲がいい感じ(^^)/
スマホとケータイで微妙に違うんだね。
ケータイもいい仕事してるじゃん(^_^)v
Posted by 大人の絵本 at 2011年12月01日 08:53
大人の絵本さん

ですね。ケータイもまだまだ捨てたもんじゃないですね。
ケータイの方は青色が渋くて好きです。
でも料理撮影はやはりスマホが強いですね。
Posted by ママチャリ at 2011年12月01日 09:51
pc練習がてら久々にコメ打ち中(*^_^*)
相変わらず写真が綺麗だねー。
Posted by なんくる at 2011年12月11日 18:57
なんくるさん
最近のカメラは自分の思ってる以上にキレイに撮ってくれますからね。
そう、誰が撮っても一定のレベルでキレイ。
だからこそ「これはあの人が撮ったんだろうな」
って分かるぐらいに特徴のある写真を撮れる人はスゴイ。
私もそんなんなりたい(^^)
Posted by ママチャリママチャリ at 2011年12月14日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。