てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 今日の夕日 › 5月19日の夕日

2010年05月20日

5月19日の夕日

こんばんは、ママチャリです。

昨日更新する予定だったのですができずに今になりました。
なので以下は昨日書いたものです。

今日は晴れましたね。でも非常に蒸し暑い!
むわぁんとした、まとわりつくような空気。
動いてなくても汗ばむのに、会社の車で移動中に発覚した事実
「この車、クーラーが効かない」。
先輩と汗だらだら~しながら打ち合わせに向かうはめになりました。

さて、今日は絶好の夕日チャンスでした。
夕日はあれよあれよと言う間に沈んでしまいます。
「太陽ってこんなに早く動いてるのね」と実感。
あ、地球が動いてるのか。

いつもは仕事中だったり曇ってたりで、なかなか夕日チャンスに出会えないのですが、
今日は恵まれてました。次はいつだ!?

5月19日の夕日


5月19日の夕日


5月19日の夕日


5月19日の夕日


5月19日の夕日


5月19日の夕日




タグ :夕日

同じカテゴリー(今日の夕日)の記事
1月2日の夕焼け
1月2日の夕焼け(2012-01-03 13:36)

今日の空
今日の空(2011-11-30 19:59)

砂辺海岸の夕日
砂辺海岸の夕日(2011-09-29 19:52)

今日の夕暮れ
今日の夕暮れ(2011-09-11 21:07)

今日の夕暮れ
今日の夕暮れ(2011-08-23 19:48)

今日のサンセット
今日のサンセット(2011-06-22 21:12)


Posted by ママチャリ at 20:26│Comments(3)今日の夕日
この記事へのコメント
美しい…
何も考えずに、ぼ〜っと見ていたい(*´v`*)
カメラ持ち歩いてんの?携帯?
一枚プリントアウトしてくれないか?
クーラーの効かない夏の車ほどつらいものはないな…
Posted by みゅん吉 at 2010年05月21日 00:59
●みゅん吉さん
これは一眼レフで撮りました(^^)
前は一眼レフは重くて使い方も良く分かっていなかったので、
たま~にしか持ち歩いていなかったんですけど、最近はほぼ毎日持ち歩いてますね。
はい、ぜひプリントして送りますよ~!
Posted by ママチャリママチャリ at 2010年05月21日 20:45
やっとリンクが開通したーーー(゜∀゜)ーーーっ!! 軽く脳みそタダれるかと思う位大変だったワ。笑

それにしても相変わらずの素敵写メやね☆ 香ばしいお仕事だと思います。又何か撮ったらupして見せてね(´∀`)

クーラーは可哀想にとしか言えないわ

http://mblg.tv/nankuru713/
Posted by なんくる at 2010年05月22日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。