てぃーだブログ › ママチャリの日常 › いらすとれーしょん › だかり~ オメデトウ。

2011年04月23日

だかり~ オメデトウ。

こんばんは、ママチャリです。

先日は親友「だかり」の結納でした。

お嫁に行ってしまった、だかり。

一番親しい友人の一人なので

さびしいのと嬉しいのと半々な気持ち。

私は悩み事や相談があれば、必ずだかりに聞いてもらってる。

頼れる親友。

しっかり者のだかりだから、いいお嫁さんになって

素敵な家庭を作れるよ。

おめでとね。そして結婚しても宜しくね!

だかり~ オメデトウ。





同じカテゴリー(いらすとれーしょん)の記事
うたは魔法
うたは魔法(2011-03-21 20:02)

祝・ご結婚
祝・ご結婚(2010-10-19 23:00)

雨、ふるふる。
雨、ふるふる。(2010-05-10 16:15)


Posted by ママチャリ at 18:02│Comments(2)いらすとれーしょん
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたら泣けてまうやろ~!!
お祝いアリガトね一生大切にします!!
名字が変わっただけだから、これからも沢山話しましょう
親友だと言ってくれて嬉しく思います!私もそう思ってるよ!!
Posted by だかり at 2011年04月27日 00:44
●だかり

私も恋がしたいな~。
もうすぐ夏だし、恋がしたいな~。
とかって一年中言ってるな~。
Posted by ママチャリママチャリ at 2011年04月28日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。