てぃーだブログ › ママチャリの日常 › まやーぐぁー › 近所のまや~ なっちゃん

2011年10月13日

近所のまや~ なっちゃん

夜。
仕事を終えて さ~帰ろ~!と
駐車場まで歩いていたら
なっちゃん発見。
ベ・ン・ツの屋根で堂々と座っています。
いいのかい?そんな場所にいて。車の持ち主に見つかったら……

近所のまや~ なっちゃん

私が近づくと
遊んで~!とフロントガラスを爛々と駆け下りてきました。

近所のまや~ なっちゃん


はぁあっ!;ガラスはだめでしょう!?肉球跡、見つかったら怒られるよねっ!?
こいつの飼い主でもないのに焦る私。
だって、車が車だから…。

とにかく人懐っこいなっちゃん。(勝手に命名)
すぐ人の前でゴロゴロするかわいいやつ。

また遊ぼう。


同じカテゴリー(まやーぐぁー)の記事
猫の寝起きはこう。
猫の寝起きはこう。(2012-02-13 19:39)

念・願・の!!
念・願・の!!(2012-01-10 20:14)

ひなたぼっこ中の
ひなたぼっこ中の(2011-11-20 15:39)

くつろぐA。
くつろぐA。(2011-08-25 16:15)


Posted by ママチャリ at 13:36│Comments(0)まやーぐぁー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。