てぃーだブログ › ママチャリの日常 › まやーぐぁー › 今日イチ嬉しかったこと。

2011年10月19日

今日イチ嬉しかったこと。

こんばんは、ママチャリです。

チュウさん、生きてました。

今日イチ嬉しかったこと。

って言うのはですね、
最近ぜんっぜん姿を見ていなかったんです。
たぶん1か月以上は見てなかった。

チュウさんは、うちの会社の近くにある家の猫なんですけど、
ずっと家の中にいるわけじゃなくて、外に出たりもするんです。

しかも朝と夜は必ず外に出てきていたので
私は出勤前や帰社する時には必ずチュウさんにかまってもらってました。
かまってもらって、癒されたところで
「さ~今日も一日がんばろ~」とか
夜だったら
「まだ仕事が終わらないよ~早く帰りたいよ~」とか
いちいちチュウさんに話しかけてました。


毎日チュウさんの姿を見ない日は無かった。


でもここしばらく、全く姿を見せず。
とても心配してました。


そういえば。
姿を見なくなる直前は、私のとこに近づこうともしなかったな…。
いつも来てくれたのに。
私の独り言、うざかった?
嫌われたかな~~~(ガーン)


そんな感じで、チュウさんを見ない寂しい日が続いていたのですが。

今朝。
いました。
門の前に。

もうね、とっても嬉しかった。
生きてたんだ、良かった~~~。

少しばかりチュウさんに依存気味な私…。
だって好きだからさ。
これからも長生きしてね。


同じカテゴリー(まやーぐぁー)の記事
猫の寝起きはこう。
猫の寝起きはこう。(2012-02-13 19:39)

念・願・の!!
念・願・の!!(2012-01-10 20:14)

ひなたぼっこ中の
ひなたぼっこ中の(2011-11-20 15:39)

くつろぐA。
くつろぐA。(2011-08-25 16:15)


Posted by ママチャリ at 18:33│Comments(0)まやーぐぁー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。