てぃーだブログ › ママチャリの日常 › お酒 › ありました!

2010年05月04日

ありました!

こんにちは、ママチャリです。

世間はまだまだGWですね~。
沖縄は天気はいいものの、もや(ガス?黄砂?)が続いていてスッキリしません。
私は特に遠出することもなく、近場をうろうろして過ごしました。
今日から出勤です。

休み中、たまたまいつもは立ち寄らないスーパーで買い物をしていたら、
以前から探してたポン酢を発見!!!これこれ、これです。

ありました!

さっそく家でサラダや鍋で食べました。うんめ~。ほんと美味しい。
他のポン酢と比べて濃いです。少々高めだけど、それだけのことはあります。
しかし、いつもの生活範囲から少し外れてみると、新しい発見があるものですねー。

そしてこちらも以前から買おうと思っていた久保田。私でも手が届く手頃な久保田千寿。
近くの酒屋さんで購入。

ありました!

いつかは久保田の最高ランクを呑んでみたいな~。
久保田を買った酒屋さんは、いろ~んな種類のお酒や食品がたくさんあるのですが、
こんなお酒を発見。興味はるけど勇気がない。

ありました!




同じカテゴリー(お酒)の記事
最近のお気に入り
最近のお気に入り(2010-04-23 00:46)


Posted by ママチャリ at 12:20│Comments(3)お酒
この記事へのコメント
最後のお酒…余裕で買える( ・ω・)ノ⌒☆

きっと変人だからなんでしょうね。笑
Posted by なんくる at 2010年05月04日 18:57
おお、コメント遅くなって申し訳ないが、
ポン酢見つかって良かったのう〜!
そうなんよ、ちょっと金額は高いけど、
それだけのことはあるな〜って味でんまい。

あわもえ、買うべし!
Posted by 憲尚宮 at 2010年05月10日 12:25
●けんさんぐんさん
あわもえ、いつかチャレンジしてみようと思います。
Posted by ママチャリ at 2010年05月12日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。