てぃーだブログ › ママチャリの日常 › こんな映画観たよ › サマーウォーズ

2011年05月16日

サマーウォーズ

こんにちは、ママチャリです。

遅ればせながら先日、「サマーウォーズ」を観ました。
人物のキャラデザインが貞本義行さんなので、ずっと見よう見ようと思っていたら
今になってしまいました。
(侘助さんなんて、エヴァの加持さんそのままじゃん笑)

サマーウォーズ

仮想都市OZは、色もデザインも、近未来的感が出ててオシャレだったな~。
アバター同士の格闘シーンもかっこ良かった。
ナツキの声も合ってて良かったー。

ただやっぱり、登場するキャラクターの数が多すぎて
そっちにばっかり目がいっちゃって、
ストーリーを深く楽しめなかった感が残りました。
ラストシーンの主人公とナツキの納まり方も好きじゃない…
ボーイズ&ガールズは簡単にくっついて欲しくない。

キングカズマやレベルアップして進化していくラブマシーンは
かっこよかったので刺激を受けました。

今年の夏はどんなアニメ映画がでてくるんだろ~。


同じカテゴリー(こんな映画観たよ)の記事
モ・テ・キ
モ・テ・キ(2011-10-20 16:19)

BARが似合う男
BARが似合う男(2011-09-28 19:20)

アカギ
アカギ(2010-07-27 23:18)

ホー中
ホー中(2010-04-15 21:39)


Posted by ママチャリ at 17:31│Comments(0)こんな映画観たよ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。