てぃーだブログ › ママチャリの日常 › こんな映画観たよ › モ・テ・キ

2011年10月20日

モ・テ・キ

こんばんは、ママチャリです。

先日、トモヤンと映画「モテキ」を観に行きました。
(ここから先は、この映画を見る予定の人は読まないでね!)

モ・テ・キ

森山未來が好きなので、ぜひとも観たい映画だったのですが。
いざ見終わってみての正直な感想は
「予告と違う… 期待してたのと違う…」

とても残念でした。

予告での見せ方と、
本編の内容が違っている。
その時点で
「あ~ 裏切られた…」って感じでした。
良い裏切り方ならいいのですが、そうではなかった。

さらに。
この映画って長澤まさみのイメージビデオ?
ってぐらい、かなり彼女推しの内容になってて。
他の「女神」の扱いがおざなり過ぎる。

だから予告と本編が違うって感じたんだなー。

良かったところは森山くんが見れたことと、
Perfumeとのコラボが面白かったこと。

私的に残念な映画ではあったけど、
こうゆうジャンルの映画なんだ!これは!と
割りっきて観れたら良かったのかも。
プラス、原作の漫画やドラマを見て行った方がまだ楽しめたのかもしれない。

最後のスタッフロールの作りはオシャレでかっこ良かったー。
トモヤン、今度は何観に行こうかね。

この映画のホームページに
「今週のモテ占い」なるページがあります。
気になる人は見てみてね。

ちなみに、さそり座の私は
「モテキ来たー!ツイッターから始まる恋がこんなドラマチックなんて聞いてない!」
でした。
すみません、ツイッターしてません(笑)

ちなみに羨ましかったのがふたご座。
「20人以上から告白される星の下にいます。運命は受け入れよう」
でした。
これぞモテキ!的な占い結果。

それではまた気が向いたら更新更新♪


同じカテゴリー(こんな映画観たよ)の記事
BARが似合う男
BARが似合う男(2011-09-28 19:20)

サマーウォーズ
サマーウォーズ(2011-05-16 17:31)

アカギ
アカギ(2010-07-27 23:18)

ホー中
ホー中(2010-04-15 21:39)


Posted by ママチャリ at 16:19│Comments(3)こんな映画観たよ
この記事へのコメント
ブログ復活!
たまには見に来てくださいな。
Posted by 大人の絵本 at 2011年10月23日 14:57
リンク、サンキューです。
こちらも登録させていただきました。
Posted by 大人の絵本 at 2011年10月24日 15:55
大人の絵本さん

忙しいと思いますが更新がんばってくださいね。
アニメネタの記事、楽しみにしてます!
Posted by ママチャリ at 2011年10月24日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。