てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 食べ歩き › 沖縄のタルト屋さん

2011年09月15日

沖縄のタルト屋さん

こんばんは、ママチャリです。

台風ですね。

明日、明後日ごろ本島に直撃する見込み。

でもこの15号は暴風域が無いようなので、
何とか明日の仕事を延期せずに済みそうです。
(というか延期できないので、やるしかないんですけどね。)

今日は最近安里にできたばかりの「さいおんスクエア」へ打ち合わせに行きました。

や~、新しい建物はやっぱり広くてきれいで気持ちがいいですね。

市立図書館、プラネタリウムが見れる施設、本屋さん、コンビニ、飲食店などなど。
今もいろいろテナントが入っていますが、グランドオープンはまだのようです。
これからまだまだいろんなお店がオープンするとのこと。楽しみです。

打ち合わせの後、1Fにあるタルト屋さん「カフェdeタルト」でお茶。
スイーツは人を幸せにしてくれます。
明日もがんばろー。
雨がひどくなりませんように。

沖縄のタルト屋さん


沖縄のタルト屋さん

木の実のタルトをいただきました。
ドリンクはアイスカフェモカ。おいしかった~。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
タイレストランで
タイレストランで(2011-10-12 18:21)

穴場なお店です
穴場なお店です(2011-08-24 12:44)

夏の甘味
夏の甘味(2011-08-01 15:09)


Posted by ママチャリ at 19:19│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。