てぃーだブログ › ママチャリの日常 › こんな映画観たよ › ホルモー

2010年04月09日

ホルモー

こんばんは、ママチャリです。

最近、「鴨川ホルモー」という映画(DVD)を観ました。
本気で笑える映画に久々に出会いました。

ホルモー

山田孝之も栗山千明も最高に笑える演技をしていたのですが、
私がはまったのが濱田岳です。
いや~、見事にはまっちゃいました。あの雰囲気に。

難しいこと考えずに楽しい映画が観たいと思ったらこれはおススメです。

それで、この映画を観終わったあと、ど~しても
「グッズ」がほしくなってしまいまして。
オニのフィギュア販売してないかな~と探してみたのですが、
なかなかよさげなものがなくて。

たぶんこの映画を観た人はきっと、オニのフィギュアがほしくなる
衝動にかられるはずです。きっと。

でも無いなら仕方ないし…でもほしいし。

え~い!こうなったら!!!
「ないのなら、作ってしまえ、高村オニ!」
ということで(↑わかる人はわかるフレーズ)
自分でオニを作りました。

続く。。。



同じカテゴリー(こんな映画観たよ)の記事
モ・テ・キ
モ・テ・キ(2011-10-20 16:19)

BARが似合う男
BARが似合う男(2011-09-28 19:20)

サマーウォーズ
サマーウォーズ(2011-05-16 17:31)

アカギ
アカギ(2010-07-27 23:18)


Posted by ママチャリ at 20:34│Comments(3)こんな映画観たよ
この記事へのコメント
お引っ越しおめでとう〜!!
サッパリして見やすくなったね〜。
今年度も更新楽しみにしてますよ〜。
あと、結婚式のお祝いありがとうございました。
今度ひさしぶりに日記のネタに使わせてもらいますので
もう少し待ってね(笑)

鴨川ホルモーは、本で出てたときにも気になってたけど
やっぱり楽しいのか・・・
ボクも落ち着いたのでゼヒ見てみますよ!
っていうか、オニフィギュア作ったのか・・・(笑)
Posted by ライス at 2010年04月09日 21:38
私コレ見たいと思ってたんだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しいのかぁ♪見たい気持ちが倍増したわヾ(≧∇≦*)ゝ
それにしても作ったのか!器用だなぁ、ママチャリは( ´ー`)
出来上がったら見せてね(*^ー^)ノ
Posted by なんくる at 2010年04月09日 22:36
●ライスさん
あの結婚祝いは、ネタになるほどの面白さはなにもないけど(笑)
ホルモーは漫画もあるようですね。今度は漫画も見てみたいです。

●なんくるさん
ぜひぜひ見てみてください。そして一緒にホルモーを語り合いましょう!
器用かどうかは置いといて、粘土とか陶芸とかで、
立体物を作るのは好きなんですよ~。
Posted by ママチャリ at 2010年04月10日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。