てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 食べ歩き › カフェギャラリー ベジーツ

2010年05月21日

カフェギャラリー ベジーツ

こんばんは、ママチャリです。

今日は高校時代の友だちがカフェで展示会をやってるというので、見に行ってきました。
那覇市具志にある「カフェギャラリー ベジーツ」というところです。

カフェギャラリー ベジーツ

結構小高い丘の上の住宅街にあって、たどり着けるか不安でしたが、
近くまで来ると、ちゃんと看板も出てたので大丈夫でした。

このカフェの面白いところ。
最初に「空間使用料」1000円を払うと、時間無制限で店内の飲食物を自由に食べ飲みできるんです。
食べ物は軽食で、まあまあな感じでした。
これで食べ物が美味しかったら1000円ではすまないか。
店内はこんな感じ。とても広かったです。

カフェギャラリー ベジーツ

ごはん、スープ、パン、ケーキが並ぶバイキングコーナー。

カフェギャラリー ベジーツ


カフェギャラリー ベジーツ


カフェギャラリー ベジーツ

本題の展示会。みんな思い思いの作風で良かったです。高校時代の雰囲気を思い出しました。

カフェギャラリー ベジーツ


カフェギャラリー ベジーツ


友だちと長居したい時にはいい場所だな~と思いました。
そして、私も絵を描きたくなってきました。

「カフェギャラリー ベジーツ」
那覇市具志3-35-9 2F
098-859-2229


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
タイレストランで
タイレストランで(2011-10-12 18:21)

沖縄のタルト屋さん
沖縄のタルト屋さん(2011-09-15 19:19)

穴場なお店です
穴場なお店です(2011-08-24 12:44)

夏の甘味
夏の甘味(2011-08-01 15:09)


Posted by ママチャリ at 23:19│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
\1000で無制限飲み放題食べ放題って凄いね\(゜□゜)/
赤字にならないのかね…、とか無粋な事を思ってしまった
でも絵を見れるなら同行した友達とも話が弾むだろうし、良いね♪私達位の年代は人生の色々な努力の形がハッキリ現れ始める時期だからね~。そうゆう意味でも刺激を受ける良い場所では無いでしょうか!!

私のはいつ形になるのかしら~?

でも努力した記憶も無いのよね~。

さてさてふむ~(*´∧`)
Posted by なんくる at 2010年05月22日 09:52
●なんくるさん
いつか私たちもグループ展やってみたいね!
仕事の合間の作品作りは大変だろうけど、もう一度高校時代に戻ったつもりで青春したい!
Posted by ママチャリママチャリ at 2010年05月25日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。