てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 食べ歩き › ごはん

2010年05月29日

ごはん

こんにちは、ママチャリです。

雨ですね…。
昨日は本当はなんくるさんとキャディーさんと一緒に、
夜景を撮りに行く予定だったのですが、雨に降られまして行けませんでした。
で、撮影はまたの機会に。
ということで昨日は近場でごはんを食べようということになり、牧港の「オンディッシュ」へ。
(なんくるさんチョイス。)一度も行ったことがなかったので、わくわく。

私はグリルドチキンのBBQなんとかを注文(980円だったかな)。
チキンはボリューム大で美味しかった!サラダバー・スープのおかわり自由付き。

ごはん


ごはん

雰囲気もよくて料理も美味しくて満足。
ごはんを食べたあとのシメはやっぱりデザートです。

ごはん


ごはん

隣にある「ブルーシール」へ行って、キャラメルマキアートを食べて大満足。
たまにはこうやってガッツリごはん&デザートを食べるのもいいですね。
これが毎日だったらあっという間に太っちゃうんでしょう…。

「ブルーシールレストラン オンディッシュ」
浦添市牧港5-5-6
098-870-4191



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
タイレストランで
タイレストランで(2011-10-12 18:21)

沖縄のタルト屋さん
沖縄のタルト屋さん(2011-09-15 19:19)

穴場なお店です
穴場なお店です(2011-08-24 12:44)

夏の甘味
夏の甘味(2011-08-01 15:09)


Posted by ママチャリ at 14:01│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
∑( ̄口 ̄;)アァッ!!

私写真撮ってない!!!!喰いに走ってしまった!全力で。

でも喜んでくれたみたいで何より~♪
それにしてもキャディさんか…確かに!
私もそう呼んで良い( `・ω・)ノ彡?
Posted by なんくる at 2010年05月29日 22:37
●なんくるさん
目の前においしそうな料理があったら、写真撮るのわずらわしいですよね。
一早く食べたい。私もそれで何度も撮り忘れたことがあります。
キャディーさん、いいでしょ(笑)響きもカワイイし♪
本人はそう呼ばれたいか知りませんが。勝手に命名。
Posted by ママチャリ at 2010年05月31日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。