てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 食べ歩き › 食べ歩き~

2010年06月12日

食べ歩き~

こんにちは、ママチャリです。

先日髪を切りました。&染めました。
周りから、切るペース早いねって良く言われます。
確かに。ショートにしてから早くなったかな。
長ければ結べるけど、短いと中途半端になるからなぁ。
いまだかつてないぐらい色が明るくなりました。
夏も目前だし、これぐらい浮かれた感じでもいいですよね。

先日は足を延ばして南城市までランチを食べに行きました。
って言っても着いたのは夕方4時くらい。(少し迷いました。)
このお店は5時までランチが食べられます。

「カフェ ビーンズ」。
本土の有名雑誌とかにも載ってたりして、結構有名なカフェ。

食べ歩き~

食べ歩き~

食べ歩き~

本日はパスタランチを頂きました。
サラダ、パン、ドリンク付きで1000円。

食べ歩き~

食べ歩き~

食べ歩き~

パスタは家庭的で素朴な優しい味。で、この野生酵母パンがおいしかった~。
ドリンクはアイスコーヒー。このコーヒー、しっかり濃い味でおいしかった。
コーヒーも紅茶も、濃い目が好きな私にはちょうどいい濃さです。

食べ歩き~


お店の周りは林で、自然がいっぱい。癒されます。
南部はカフェがたくさんありますよね(観光向けが多いけど)。
もっといろんなとこ行ってみたい。

「カフェ ビーンズ」
南城市玉城字百名986-2
090-7585-8867



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
タイレストランで
タイレストランで(2011-10-12 18:21)

沖縄のタルト屋さん
沖縄のタルト屋さん(2011-09-15 19:19)

穴場なお店です
穴場なお店です(2011-08-24 12:44)

夏の甘味
夏の甘味(2011-08-01 15:09)


Posted by ママチャリ at 16:18│Comments(1)食べ歩き
この記事へのコメント
おお!renewalママチャリ(☆o☆) 見たい、見た~い!! ツイデに私も髪切ったよ、又

今度会う時にrenewalしたお互いを御披露目出来そうね、楽しみね~


文面からして今回はお仕事で行った訳じゃないのね ママチャリは色んな所に行って日々enjoyしてて素晴らしい!私も行きたい所は山盛りだけど方向音痴だから行けません。笑

http://mblg.tv/nankuru713/
Posted by なんくる at 2010年06月14日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。