てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 食べ歩き › パン屋さん

2010年09月10日

パン屋さん

こんにちは、ママチャリです。

今日のお昼ご飯はパンでした。
宜野湾にある「ニコパン」へ行ってきました。
ブログで見つけて気になっていたお店。

外にはこんな看板が。かわいい~。こうゆう手作り感に弱いです。

パン屋さん

外観もオリジナル感たっぷり。

パン屋さん

店内のスペースは狭いのですが、いろんなパンやベーグルが並んでました。
奥は厨房になっているようです。

パン屋さん


パン屋さん


何にしようか迷ったのですが、ライ麦のBLTサンド(たしか200円)と、
くるみのデニッシュ(たしか140円)に決めました。
…おいしそうなものを目の前にすると、名前や値段を控えるのを忘れてしまいます;

BLTサンド。

パン屋さん

くるみのデニッシュ。
くるみ好きにはたまらない!くるみがタップリ入ってます。

パン屋さん

おいしかった~。種類もたくさんあったので、もっと色んなパンを食べてみたいです。

「ニコパン」
宜野湾市佐真下175-1
098-898-0883
営業時間/8:00~19:00


タグ :ニコパン

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
タイレストランで
タイレストランで(2011-10-12 18:21)

沖縄のタルト屋さん
沖縄のタルト屋さん(2011-09-15 19:19)

穴場なお店です
穴場なお店です(2011-08-24 12:44)

夏の甘味
夏の甘味(2011-08-01 15:09)


Posted by ママチャリ at 17:19│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
試し。
Posted by ママチャリ at 2010年09月11日 17:32
二個パン。あ、ちがった。ニコパン。

私もくるみパン好き〜w
くるみのデニッシュ  おいしそう!

ママチャリさん、元気?
Posted by イカリソース at 2010年09月14日 12:25
イカリソースさん
そういえばしばらくお話してないですね。
今夜あたり、どうでしょう?
イカリさんの声が聞きたか~。
Posted by ママチャリママチャリ at 2010年09月15日 11:13
一体何を試したの?

ママチャリに教えて貰ったスーリースは美味しかったからココも行ってみたいな(・ω・)♪

何かコノお店、何処かで見た事が有る気がするけどなぁ~…( ´ー`)

思い出せない。
Posted by なんくる at 2010年09月18日 00:30
なんくるさん

スーリール、久しく行ってないな~。
もう少し近くにあれば行きやすいんだけどね。
Posted by ママチャリ at 2010年09月20日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。