てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 食べ歩き › パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。

2011年01月17日

パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。

こんばんは、ママチャリです。

そろそろこの寒さ、もういいかな。

早くあったかくなってほしいです。


私の周りでは、風邪っ引きやインフルさんがわんさか。
私も予防のためマスクをしています。
みなさんも気を付けましょ~。

このあいだ、本に載っていて気になっていたパン屋さんへ行ってきました。

名前は「GIDON(ギドン)」。
嘉手納にある、お店の雰囲気がとってもいいパン屋さん。

パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。

真っ赤な看板ですぐにわかります。
中に入ると、パンかたくさん並んでいて、その種類がまたすごく多いです。

パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。

デニッシュ系からソフト、ハード系のパンと食パン、フランスパンなど。

パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。


パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。


パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。


パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。


パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。


パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。


パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。

私はこのチャバティーニ(チャバタ)が大、大、大、好物です。
食感も味も好きで、適度に塩気が効いていて、たまりません。

自家製の天然酵母パンもありました。

パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。

そしてパンではありませんが、個人的に、とっても欲しいのがこちら。

パン屋さん、今のところ私の中でNo.1。

ピクニックバスケット(と言うかは知らない)。
パンとバター、ジャム、チーズとシャンパンを持って、海辺でブランチなんていいじゃないですか~!
素敵な休日が過ごせそうなアイテムです。(売ってるのかな?)

私がこのお店を好きになったのは、パンが美味しいのは当たり前で、
お店の人の対応が丁寧だったから。
これだけ種類があるのに、パン一つ一つの特徴とか、美味しい食べ方とか
パンについての知識が豊富で話し上手。
パンが大好きなのがビシビシと伝わってきます。
このお店が、那覇にあったらな~!

「GIDON(ギドン)」
嘉手納町字屋良1001-2
098-989-0739


タグ :GIDON

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
タイレストランで
タイレストランで(2011-10-12 18:21)

沖縄のタルト屋さん
沖縄のタルト屋さん(2011-09-15 19:19)

穴場なお店です
穴場なお店です(2011-08-24 12:44)

夏の甘味
夏の甘味(2011-08-01 15:09)


Posted by ママチャリ at 18:05│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。