てぃーだブログ › ママチャリの日常 › 食べ歩き › 深夜のジャッキー

2011年06月25日

深夜のジャッキー

こんにちは、ママチャリです。

先日、職場の人たちとジャッキーへ行きました。

「これから仕事が忙しくなるから、スタミナつけないとね!」
「今日のランチにお肉を食べれなかったから、どうしても食べたくなってさ!」

という気持ちは分かります。が。
行ったのが夜の10時ですよ。
夜の10時からステーキ(レア)とライスを完食する男子たち…。
さすがだね、男の子はそうでなくちゃね。
見ているだけでこっちまでお腹いっぱいになりましたよ。
深夜のジャッキー

私はメキシカンランチを食べました。
深夜のジャッキー

量が多かったので半分残してしまい、お持ち帰りしました。
タコス美味しかった~。
でも確実に昔よりも食が細くなっているのが自分でわかる。
すぐ胃もたれするし…。
深夜にステーキハウスに誘われても余裕でレアをオーダーできるような
丈夫な体作りをしなければ…。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
タイレストランで
タイレストランで(2011-10-12 18:21)

沖縄のタルト屋さん
沖縄のタルト屋さん(2011-09-15 19:19)

穴場なお店です
穴場なお店です(2011-08-24 12:44)

夏の甘味
夏の甘味(2011-08-01 15:09)


Posted by ママチャリ at 14:49│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
タコスおいしそっ(*^▽^*)

ボクもだよぉ、
ボクも丈夫な胃袋が欲しいと思ってます(`_´)ゞ
たくさん食べられる胃が!!!
テレビで見たけど、
沖縄の人は、飲んだ後にしめのステーキを食べるとか?
うらやましい…
あ、いや、そこまではいいや。
Posted by みゅん吉 at 2011年06月26日 14:13
みゅん吉さん

社会人たるもの、丈夫な胃を持っていなくては。と、つくづく思います。
私の周りには、シメでステーキを食べる人はいませんが(^^;)
みゅん吉さんは食べる割に細い体してますよね。うらやましい!
Posted by ママチャリママチャリ at 2011年06月27日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。